ウェブ参加方法の流れ
ウェブ参加方法の流れ(3/19以降)
① 3/19に届いた宅建協会からの説明会案内メールに記載のURLをクリックします |
② ハトサポにログインします |
③ メールアドレス入力画面が表示されます
↑メアド入力画面 |
④ メールアドレスを入力し、「送信」をクリックします |
⑤ 入力したメールアドレス宛に、件名「メールアドレス確認」のメールが届きます |
⑥ ⑤のメール内のURLをクリックするとメールアドレスの認証が完了し、参加申込フォーム画面が表示されます。
※⑤のメール到着後、12時間以内に⑥を行わないとURLが無効になります |
⑦ 必要事項を入力し、「イベント参加申込をする」をクリックする
↑参加申込フォーム画面 |
⑧ 件名「イベント参加受付完了のご連絡」のメールが届けば申込完了です |
⑨ 説明会当日に、⑧のメール内のZOOMウェビナーURLをクリックして参加してください |